tag:blogger.com,1999:blog-3654263319189968990.post2547507992113942180..comments2023-09-09T16:30:28.153+09:00Comments on D-PROJECT: うしろから麻里子・・・無理DIGSONhttp://www.blogger.com/profile/07838664940394888047noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-3654263319189968990.post-37032508796719486142012-03-04T15:46:54.343+09:002012-03-04T15:46:54.343+09:00確かに2Dキャラとは、格段に難易度が違いますね。
忠実に立体化しようとしても、全く別人になってしまい...確かに2Dキャラとは、格段に難易度が違いますね。<br />忠実に立体化しようとしても、全く別人になってしまいます。(泣)DIGSONhttps://www.blogger.com/profile/07838664940394888047noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3654263319189968990.post-13191772608772753052012-03-04T08:03:24.531+09:002012-03-04T08:03:24.531+09:00何を遊んでるかと思えば(・_・;)ん 見る方向が違うと他人様
になってしまうので苦労しています。2...何を遊んでるかと思えば(・_・;)ん 見る方向が違うと他人様<br /><br />になってしまうので苦労しています。2Dキャラの3D化では<br /><br />コンナニ苦労はなかった。かなり難しい(+o+)ayihcusthttps://www.blogger.com/profile/05445986805395664117noreply@blogger.com