tag:blogger.com,1999:blog-3654263319189968990.post9183942782242051028..comments2023-09-09T16:30:28.153+09:00Comments on D-PROJECT: 私もコレで挫折しました・・・Mover編DIGSONhttp://www.blogger.com/profile/07838664940394888047noreply@blogger.comBlogger6125tag:blogger.com,1999:blog-3654263319189968990.post-55819914022909080462011-08-11T21:26:42.117+09:002011-08-11T21:26:42.117+09:00phonicさんへ
「カニ」でも何でも、ど-ぞど-ぞご自由に。「オーム」の時には度肝を抜かれたので...phonicさんへ<br /><br />「カニ」でも何でも、ど-ぞど-ぞご自由に。「オーム」の時には度肝を抜かれたので、凄く楽しみです。<br /><br />個人的には、至れりつくせりのアプリより、ある程度の枠があるようなアプリの方がスキです!どうせ全ての機能など使いこなせないし。<br />それに、SPを使って、次々と”可能性”を広げてくれる”あのお方”もいらっしゃるし(笑)DIGSONhttps://www.blogger.com/profile/07838664940394888047noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3654263319189968990.post-6730468644036201852011-08-11T21:11:45.465+09:002011-08-11T21:11:45.465+09:00yasanさんへ
難しそうと言うより、”人物”のコンポーネントをアニメ化するのに全てのパーツをバラ...yasanさんへ<br /><br />難しそうと言うより、”人物”のコンポーネントをアニメ化するのに全てのパーツをバラさなければならないという発想が浮かばないというか・・・なんだか性に合わない・・のかな?<br />タイムラインをSUに標準搭載して欲しいですね。当然、現在のシーンもその中に組み込まれるでしょうし。<br />「カニ」の歩行は難しいです・・・一応歩行動作も考えてモデル作成したつもりですけど、simlabでの軸設定が面倒で挫けました(泣)DIGSONhttps://www.blogger.com/profile/07838664940394888047noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3654263319189968990.post-810310540421263692011-08-11T20:43:34.844+09:002011-08-11T20:43:34.844+09:00そうですかユンボ以外もいいですか?
以前からカニ型を狙っていました。
ソフトの限られた機能の中でギ...そうですかユンボ以外もいいですか?<br />以前からカニ型を狙っていました。<br /><br />ソフトの限られた機能の中でギリギリを狙うのが醍醐味ですよね、趣味に限れば。<br />でも仕事に使用される方には、そうは言ってられませんよね。phonichttps://www.blogger.com/profile/16917899388212167228noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3654263319189968990.post-30514163333125465822011-08-11T20:28:08.846+09:002011-08-11T20:28:08.846+09:00最新版は、なんか難しそう?に見えます。
無料ですから階層まではあえて・・・。
当初作った「かにクレ...最新版は、なんか難しそう?に見えます。<br />無料ですから階層まではあえて・・・。<br /><br />当初作った「かにクレーン」のアニメはよく選択忘れを繰り返していました。<br />その辺に疲れて、移動の動作を一回でやめました。<br /><br />標準機能でシーンのコピーが出来れば、後の動作は色々工夫が出来て楽なんですけどね。yasanhttps://www.blogger.com/profile/01487451588888000523noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3654263319189968990.post-35843387941210833652011-08-11T17:19:23.650+09:002011-08-11T17:19:23.650+09:00毎度、当方の拙いモデルを使用して頂いて有難う御座います。是非、ユンボ以外もご利用くださいマセ(^○^...毎度、当方の拙いモデルを使用して頂いて有難う御座います。是非、ユンボ以外もご利用くださいマセ(^○^)/<br /><br />KeyfameAnimationを使用しても、階層を使用したアニメはムリですか・・・。TwilightRenderくらいのSUとの親和性(融通性?)を期待していたのですけど。<br />階層を利用できないとなるとアームを上げながら旋回といった動作は面倒そうですね・・・。<br />まぁ、どれも一長一短があって面白いですけどね(笑)DIGSONhttps://www.blogger.com/profile/07838664940394888047noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3654263319189968990.post-23107709626124022392011-08-11T15:36:48.999+09:002011-08-11T15:36:48.999+09:00報告いたします。
DIGSONさんのモデルを使用させていただいて、
LIghtUp v2.2b + ...報告いたします。<br />DIGSONさんのモデルを使用させていただいて、<br />LIghtUp v2.2b + Keyframe Animation 1.4 テストしました。(youtubeにアップ)<br />動きましたが、LightUpではmoverと同じく階層を許してくれません。<br />その為とくに回転運動の多い建機には向かないかも。<br />ちょっと残念phonichttps://www.blogger.com/profile/16917899388212167228noreply@blogger.com