![]() |
| 4丁目の道路に穴を掘り、巨人を埋めてみる |
![]() |
| SimLabへ持っていき、視点位置にて、レンダリング |
![]() |
| SketchUPに戻り、レンダリングした画像を道路に張り付けて、位置合わせ |
![]() |
| 再度、SimLabに持っていき、レンダリングで完了 |
実際に道路へ描くとなると、もっと窪みに迫力のある深みを感じられるような構図や色合い・小道具の配置等に相当の工夫が必要そうですね。
![]() |
| SUで弄ったデータをSimLab経由にてFBX形式でエクスポートしたモノを読み込む 使用されているテクスチャは、FBXファイルと同じフォルダーにぶち込む |
![]() |
| モーションシェル設定でボーン位置等を合わせる |
![]() |
| ハイ、完了!・・・って、スタンド使いかよ! |