2011年10月17日月曜日

グルグル写真・・・

グルグル回せる「3D風写真」作成ソフト・・・

無料お試し版を弄ってみた。

カメラを回転させて作成した複数枚の画像を、このソフトを使ってFlash形式にて出力し、サーバーにアップロード。ブログにコードを貼り付けて、終了。
意外と簡単。(カメラの回転がメンドイのでKeyframeAnimationを使ってモデルを回転させてます)
画像上をマウスで左右になぞるれば、グルグルできるはず・・・。


WEBに貼っても至極軽いので、結構使えそう。andoroid中華パッドでSUモデルを弄っているような”気分”が、少しだけ味わえるし(笑)
欲をいえば作成できるコマ数は最大12枚迄ですけど、もっと多く使用してスムーズな回転画像を作りたくなるのですけどね。撮影する枚数が増えるのは大変でしょうけど、SUモデルのレンダリング出力ならいくらでも簡単ですので・・・

オマケ・・・
yasanさんが、IQテストのサイトを紹介していたのでやってみた・・・。
20問位から、問題の意味がワケわからん状態に(泣)
テキトーに選択していった結果が・・・
英語力が無いので何が書かれているのかも、難問正解したのかもさっぱり判らないけど、”140”という数字がIQでいいのですよね?
まさかその下の数字の”16”では、ないですよね・・・!?!?((((;゚Д゚))))

0 件のコメント:

コメントを投稿