2012年2月22日水曜日

波動砲発射・・・by phonicさん

来るぞ来るぞと思ってはいましたが、さすが師匠!上手いもんです。
ついでに"波"繋がりということで、同じくphonicさんの作品・・・

水面の揺れはSimFonIADeformation機能を使用しているのかな?・・・素晴らしい!

(追記)
水面はLightUpの"watershader"マテリアルを使用しているそうです。

3 件のコメント:

  1. 水面はLightUpの"watershader"マテリアルです。
    Deformationは色々試してみましたがLightUpでうまくレンダリングできません。

    返信削除
  2. そうでしたか!
    "watershader"は、まだ使ったことがないので是非試してみたいと思います。試用版の期限が切れる前に・・・

    返信削除
  3. 水面に使用しているマテリアル名を"watershader"に変更するだけなのでぜひお試しを、
    どのバージョンから有効だったかは忘れました。

    返信削除