2012年2月6日月曜日

SimFonIA+LightUP

phonicさんから、LightUPとSimFonIA Animation Toolsの組み合わせで起こる影の問題は、ライティング設定をRealtime sunにすれば、よろしいとのコメントを戴いたので、やってみた・・・(LightUP v2.4b DEMO版)
”Lighting"設定から、”RealTimeSun”を選択
さすがphonicさん!有り難う御座います。
私にとって、なぜか難敵LightUP。使いこなすまで、勉強する気になりました!

追記)
SimFonIAチームの方から、"どうやったんだ”みたいなメールが来たので、Lighting設定のイラストを追加。
ついでに、Mr.Phonicというクールな奴が、おまいらのツールの購入を検討してるってよ。こいつ(失礼m(_ _)mユーザーとなれば、スゲェー事になるぜ!”的なメールを返しといた・・・気前良く、phonicさんにライセンスを差し上げたら?SATさん。(*TーT)b

3 件のコメント:

  1. DIGSONさんへ
    お心遣い有難うございます。
    そのせいで私にSimFonIA Team から
    「どうやったら出来るんだ? digson と同じ設定をしてみたぞ
    デモ版のせいか?」
    てなメールがきたのね。(バージョンのせいかな?)
     
    このブログみてもわからないなら、英語のわからない私には説明は無理。
    お返事どうしようか?見なかったことにしようかな。

    返信削除
  2. あらら、ご面倒な事に巻き込んで、申し訳ない。

    SimFonIA Teamの方に、LightUPを仕込んだモデルと共に使用バージョン(LightUp v2.4bDEMO版)を記載してメールを送ってみます。

    返信削除