2013年1月15日火曜日

滑って転んで・・・

SketchUPとは全然関係ないのですが、15年ぶりにスキーに行ってまいりました!
次男が小学校のスキー教室に行くというので、特訓を行う為に。

ウェアだけAmazonで格安のモノを親子ともども揃え、目的地は、私のかつてのホームグラウンド”妙高杉の原”。
しかし、自宅から3時間近くかかるので帰宅時の体力に一抹の不安を感じて急遽、出発前夜に宿を”じゃらん”で探し、10分足らずで予約完了。おいおい、おっさんが若かりし頃は2ヶ月前でも、片っ端から電話をかけまくり宿を探したものだというのに・・・

スキー板とブーツなどは全てレンタル。おぉ、これが、噂のカービングスキーか・・・って短かっ!!昔は、スキー板の長さは身長+10cmくらいだったのに、今は身長-20cm!? 意外と15年のブランクは長いようです。
当日の到着時は快晴だったのに、リフトを2本滑り終わる頃には靄がひどくなり早々と退散。
二日目は小雪でしたが、ボーゲン小僧と思う存分、滑ることができて大満足ヽ(*>∇<)ノ

帰宅して気がついたのですが、先月潰した指がまた内出血してるし・・・全然痛くないのでまぁイイか。
翌朝というか今朝、起きた時には全然筋肉痛が無かったのが一番怖いな。
おそらく1週間後あたり先に起きるのも辛い朝がやってくるのでしょうね((((;゚;Д;゚;))))

0 件のコメント:

コメントを投稿