2013年1月7日月曜日

kobugaharaさんのトロリーバス

kobugaharaさんが久しぶりに動画をアップされてました。
出力はBlenderでしょうか?バスの動きを初めとしたアニメーションがスバラシイ!
夕日町3丁目と4丁目のモデルも、お使い戴いてます!!毎度、有難う御座いま~す♪
夕日町シリーズの集大成と云う事でよろしいでしょうか、→ayihcust様。

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、トロリーバスに合うモデルを多数使わせて頂き、有難うございました。

    Sketchupでは車両モデルの他に、架線データの作成も行っていますが
    その他の作業はBlenderです。Sketchupのネタをあまり提供できず申し訳ありません...

    個人的には昭和を再現した映画でも、トロリーバスを登場させて欲しいと思っています。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 夕日町の集大成ですね、サボった甲斐があったかな(´・_・`)

    まさか、トキワ荘まで出てくるとは

    返信削除
  4. 鹿野橋様、ayihcust様、新年明けましておめでとうございます。

    夕日町3丁目の完成を待っているうちに、しょーも無い怪我をしてしまい、ayihcustさんには、ちょっと申し訳ないと思っていたので助かりました!
    ニュートン法とか私には何の事なのかチンプンカンプンですが、動画を拝見して楽しませて頂きました。
    そろそろ私も何かしら作りたいのですけど・・・

    返信削除