2013年4月11日木曜日

紅の風の谷の神隠し2199・・・

ayihcustさんの豚さんにLumionの中を飛び廻っていただきました。
ストーリー設定も、オチも何も無く、ただ飛び廻って頂いているだけなのでアシカラズ。

使用したLumion Free sp2.b7は、反射が変。海面への雲の写り込みや、テカテカするオブジェクトへの写り込みが不自然なのが残念。
また、移動オブジェクトを追尾するようにカメラを移動させるのが、かなり面倒。β版のバグ?
・・・数世代前のバージョンのFree版を使って文句を言う資格は無いのですけどね。

2 件のコメント:

  1. digsonさん。お久しぶりです。ECOです。
    いろいろLUMIONで楽しんでいますね。
    私もようやく地獄から抜けだし、まったりとしており、ボチボチHPの更新でもしようと考えています。
    しかしながら、いつみてもLUMIONの描画はいいですね。ほしい~~。ただし、ユーロ高から、時点では38万です(汗)。
    今後も、いろいろな情報楽しみにしています。

    返信削除
  2. お久しぶりです。ECO様。

    私もようやく退屈な日々に戻ったのですが、モデリングする気が起きずにLumionで、他人様のモデルをグリグリと遊んでました。
    だけど、仕上がりが、いつも似たような感じになるので、飽きてきたかな・・・
    Unityもすごく興味があるのですけど、私の脳味噌では難しそうだし。

    そろそろSketchUP関係で起爆剤になるような変化が欲しいかも。

    返信削除