2014年12月31日水曜日

仕事納め・・・

昨日が本業の仕事納めでしたが、帰宅後に夜更かしして、一応、飛べるであろう状態まで仕上げてみました。
PHANTOM純正GPSは上側のシェルに貼り付けてます。
シェルは2mm
で拵えたのですが、ちゃんとGPSを捉えられるかな?
念の為、銅箔テープで覆ってます。
3S5200mAh搭載で1535グラム。
予定していた、ヘッドライトはボツにしました。
どうせ手直しが必要になると思い、3Dプリンターの出力設定を、低く抑えたら案の定、反ってしまいました。
取りあえず、正月休み後にフライトテストしながら、修正します。

GPSユニットの向きが前後反対でした・・・コンパスは外付けなのですが、問題があるかも知れないので、キャノピーは作り直しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿