2011年5月18日水曜日

大凧合戦作成 その9

2台のPCでほぼ24時間かかったレンダリングも無事に完走。心配したクラッシュは無かったものの夜中にトイレに起きてみたら、
”Windowsアップデートにより再起動します”
・・・・レンダリング実行中に勝手に再起動するな!
せっかくなのでSketchUPでチャチャッと作成したオープニングタイトルを付けてみた。

The Battle of the Giant Kites

まだまだ修正したいところがあるものの節電協力する為、これで完成とします。決して面倒クサクなったわけでは断じて無い・・・・わけでもないけど。

2 件のコメント:

  1. 何処かしこからも歓声が聞こえてきます。
    カメラワーク・凧の絡み具合・おそ松くん、そして節電レンダリングと、どれもすばらしい出来に驚いています。
    祭りの雰囲気が伝わってきて、行きたくなってしまいますね。
    祭り当日は凧が十分に揚がる風が出てくれますように。

    返信削除
  2. 音無しで寂しかったので、youtubeのオプションでBGMを入れてみました。選曲の基準は演奏時間・・・それだけです。
    モデルを作ったり、配置しているうちは楽しかったのですが・・・やっぱり動画は面倒です。
    たまにはイカ合戦だけで無く、タコ合戦も見にいらっしゃってくださいませ。

    返信削除