2012年11月14日水曜日

油屋を作る・・・⑧ カオナシ

カオナシ追加・・・かなりローポリです。
油屋;Spirited Away ABURA-YA
体は、足元が透明になるようなグラデーションを使った透過テクスチャを使いたかったけど、面倒なのでマテリアル設定で半透明にしているだけ。

半透過画像に変更しました。
”夜の油屋”をレンダリングしたいのだけれど、窓からこぼれる灯りを表現するために、出窓部分の壁をくり抜き、各層に簡易的な床や天井を配置しました。

Maxwellでテスト・・・・裏面のマテリアルが反映されなかったので内部の壁が真っ赤に(泣)
レンダリング時間もかなり必要そうだしヤメタ。海原鉄道を作る事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿