2012年11月29日木曜日

巨神兵を作る・・・②

頭部のみ、おおまかに完成。
さらに面倒そうな胴体の着手に躊躇し、3Dギャラリーから「 ikari 000」さん作成のevaのボディに乗っけてみる。
あんまり違和感が無いので、これでヨシ!・・・という訳にも如何だろうなぁ(泣)


最近は、さっぱり建機も作らずSketchUPを仕事に使っていないかと思われるだろうけど、そんな事は無いデス。相変わらず施工計画書や作業計画に使用する施工図はエクセルや2DCADより便利なので活用していますし、現場に設置する↓こんな看板なんかも自分で作ったりしています・・・予算が無いだけとも言えますが。
↓ここら辺がSKETCHUP
今の現場は見渡す限り田んぼで、白鳥だらけ

0 件のコメント:

コメントを投稿