2012年12月5日水曜日

サボっているワケではないけど・・・

コンビニのドアに左手のくすり指を挟んでしまい、医者に行ったら見事に骨が潰れてました・・・orz

軍手をはめられない事以外、日常生活には支障は無いけど、SketchUPで遊ぶにはSHIFTキーを押し間違ってしまったりして不便なので、暫くモデリングはお休みします。

4 件のコメント:

  1. アラマー レンダリングも暫くはできませんか、残念 
    全快するのをお待ちしています。
    高雄ノンビリやろう。

    返信削除
  2. おはようございます。
    指骨折ですか・・・・・。痛いでしょうね。
    私は仕事の追われ、なかなかサイト更新ができませんが、Digsonさんのサイトだけはいつも拝見し、とても参考になります。年明けには復帰を期待しています(^_^)v

    返信削除
  3. この寒い時期の怪我は、現場や事務所の出入りで結構「ジーンッ」と来ることがありますよね。
    今日から晩酌はホットミルクで、肴は小魚に切り替えましょう。
    カルシウムをいっぱい摂れば DIGSON さんなら、すぐに直るでしょう。


    返信削除
  4. 皆様、ご心配をお掛けして有難う御座います。
    怪我は全然たいしたことは無いので恐縮です。
    ヤッチャッた日の夜は痛くて眠れなかったのですが、翌朝は全然痛くなかったので医者も行かなかったくらいですので・・・翌々日に”痛くないのでは無くて感覚が無くなっている”事に気づき、医者に行ってレントゲンを撮ったら砕けていました(泣)

    本日、ワークマンで、添え木(?)ごと入る手袋を購入。ようやく現場での素手の冷たさから逃れられます。(既に包帯が泥だらけだけど)
    しかし、左手薬指なんて有っても無くても差し障りないような気がしましたが、いざ使えない状態でキーボードを叩いてみると誤字脱字が凄まじいですね!

    返信削除