2013年11月22日金曜日

ジンバル製作・・・完成

完成イメージとは、ちょっと違うけど・・・。
本体とロールモータを支えるアームは厚5mm×巾20mm、ピッチモーターを支えるアームは厚3mm×巾30mmとしたので、かなりガッシリした感じ。もっとも、アーム重量も2本で12g→45gと増えてます・・・。
しかし、GOPRO用マウントにAS15を載せる為にゴテゴテと付けいていた金具やバランス取り用の5円玉も取り払ったので、総重量としては10g増くらいで済みました。

使いモノになるかどうかは、フライト&調整を繰り返してみないと判りません。((((;゜Д゜)))

0 件のコメント:

コメントを投稿