2013年11月10日日曜日

HELI-X DJI PHANTOM

折角、DJI PHANTOMを3Dモデル化したので、飛ばしてみました・・・

というのはウソで、ラジコンヘリシュミレーターで練習中の動画です。


プロポ型コントローラーを使用して操縦しています。スロットルを大きく倒すとすぐに時速90km/hのスピードで遥か彼方に飛んで行ったりするけど、初めてのプロポ操作だと大きくレバーを倒してしまいがちなので練習には良いかも。しかし、2D(モニター画面)だと距離感が掴めないので、実機のほうが簡単ですね。
それよりも私の場合は、機体がコッチ向いた場合に左右が判らなくなってしまうので、コイツで練習して慣れなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿