2014年5月7日水曜日

PHANTOMバッテリードア 里親さん募集

にゃんとむショートバージョン プリント完了・・・
右端が最終モデルです。他2点は試作品の寄せ集め・・・

このサポートさえ付け足していれば、廃棄物を大量に産出しないで済んだのに(悲)
コイツだとライオン印のバッテリーが使用できないので、私には必要ないシロモノだったりします。
ボディとの間にスキマが生じたりと見た目は残念なカンジですけど、折角、カートリッジ1本を消費して作成したので、この試作品2匹を可愛がって戴ける方に差し上げます。

※ファントム1専用です。
ワルケラ5200mAhバッテリーは、シェル下部の加工と基盤を5mm嵩上げする事で挿入可能でした。標準バッテリー使用の場合でも煩わしいケーブル収納がラクになりますw
個々のサイズ確認をしてませんので、取付にあたっては、多少の加工が必要になるかもしれません。それでも、市販のドア部分だけを取り替えるモノは、ヒンジ部分のピンの取り外しに難儀するので、こっちの方が簡単だと思います。
彩色・ヒゲの取り付けはご自身でお願い致します。
もちろん、ネコマスク無しでも拡張バッテリードアとして使用できますwww
ご希望の方が、いらっしゃいましたら下記メアドまで・・・
To Digson
なお、この製品を使用して発生した いかなる損害も、当方は一切の責任を負いませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿