2014年6月10日火曜日

赤い下駄を履かせてみた・・・

スキッドの横幅は広くなったところで、次は前後長も伸ばしたいですね・・・
ついでに着陸時のショック低減も図りたいのですが、初号機のように面木では芸が無いかな?

・・・と云う事で、3Dプリンターで、チャッチャッと作ってみました。
純正スキッドの取り付け方法は、モデル共有サイトのThingiverse.comにあったスキッド嵩上げモデルを参考にさせていただきましたm(。。)m
よほど下手糞な着地をしない限り、外れそうも無いですwよく考えられているな・・・素晴らしい!
恩返しに自作モデルもアップロードしてみたいけど、商品説明を英文で書くなんてムリ(泣)
中身をくり抜いたりして、軽量化に勤しんだ割に重量は片方で22グラム。
・・・面木で拵えるより5グラム程度重いゾ!ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 

足回りの武装化は、これでお終い。次はいよいよ難関の腕部分かな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿