2015年3月2日月曜日

S130HEXA・・・完成

購入したものの、あまりのオモチャっぽいスタイルに愕然とし、開封後、即行でバラしてしまった某ミニヘキサ機・・・装いも新たに復活しましたwww
モーター間130mmサイズ。
PIXYより、飛ばすのは簡単だと思います。
今回製作したパーツは、これだけ・・・
強度の必要な、脚周りは竹ひごと耳栓を使用しています。
元の商品のキャノピーと同じ重量で設計しています。LEDはシグナル用とフロントのみを残して、5灯分を取り払ったので、その分、余裕があったのかもw
強度も充分そうな感じ・・・いや、まだまだ、軽量化できそうです。
バッテリーの交換も至極ラクになりましたm9(・∀・)ビシッ!!
ぺラガードも本体と一体で、プリント可能でしたが、計算上3~4グラムほど重くなるので、今回は見送り・・・
しかし、製品付属の純正のぺラガードが、コイツには装着できないことが発覚!
作り直さなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿