2011年3月27日日曜日

LAスタジオ

モーション作成ソフトLA Studioを少しさわってみました。


簡単に3Dキャラクターアニメーションを作成できるのが楽しい
Kinect(キネクト)があれば、もっと楽しめそうですが、モーションライブラリにはすでに200以上登録されているので、これからも期待できそうです。
残念ながら汎用性のあるBVHファイルでのエクスポートは有償版のみの機能となっています。

さて、Kinectを買ってみようか
・・・って、なんだか現実逃避ぽくって・・・(´へ`;


Google3Dギャラリーでも”FUKUSHIMA"は大人気ですね・・・
Fukushima I Power Plant (revision)
上のモデル、ちゃんとリアルタイムで建屋がポポポーンって、
更新されてました(笑・・・えるか!)
ギリギリ200km圏外の我が地域も、5月中には風向きが此方側にも。
勘弁してほしいです・・マッタク。

0 件のコメント:

コメントを投稿