2011年12月16日金曜日

”倒れない自転車”でケロリン町を走り回ってみた・・・

phonicさんが作ってくださった”倒れない自転車”で、町内を走ってみた・・・
※乗り物酔いに注意
ケロリン町の建物を含めて全て表示したままでも、SketchyPhysicsを実行できるのですね・・・そこまで軽くできているとは・・・恐るべしケロリン町。

4 件のコメント:

  1. 遊んで下さって有難うございます。
    へ~神社の中にもは入れるんだ、外周付けてもsketchyphysics
    動くんですね。

    youtube の 500 Internal Server Error が改善しないので、
    ちょっとやる気が出ない。

    返信削除
  2. こちらこそお手数をお掛けして、大変有難う御座いました。

    "staticmesh"を適用すると処理が重くなるという思い込みがあったので町全体を表示させても遊べるとは、思っていませんでした。
    youtubeまだ復旧しませんか・・・。
    phonicさんの動画を楽しみにしている一ファンとして残念です・・・今のうちに、タップリと”ネタ”を仕込んでおいてくださいませ(^○^)/

    返信削除
  3. 「すごい」の一言ですDIGSONをはじめ皆さまの活発な活動にパワーを感じます。もっと楽しませてください。
    MAGO

    返信削除
  4. もしかして、magostudioのmagoさんでしょうか?
    4,5年ほど前に3Dギャラリーにて"girl and car"を拝見して、独特のPOPな出来栄えに感銘しました。
    新しくアップされております”サンタさん”のメッセージも日本人として、嬉しく思います。

    こちらこそmagodaさんのご活躍に期待させて頂きたく存じます。m(_ _;)m

    返信削除