2011年12月18日日曜日

movie modeで悩む・・・

鹿野橋さんの ケロリン町の路線バス 動画みたいなカメラワークを試したいのですけど、未だ上手くいっていない・・・
鹿野橋さんの サイトにアップされているmoviemodeの設定例サンプルファイルでもこんな感じ(。>0<。)
・・・う~ん、まったくワカランヽ( ~д~)ノ

4 件のコメント:

  1. 拝見しましたが操作は問題無いと思います。最初にMovie Modeもオンにされてますよね。

    MovieModeが隠されているのは、環境により動かないなど、理由があるのかもしれません。時間がある時にまた調べてみます。

    返信削除
  2. お手数をお掛けいたします。m(_ _)m

    >最初にMovie Modeもオンにされてますよね。
    スクリプトの書き換え及びToggle movie modeのONはしているつもりなのですけど・・・(TwT。)
    私ももう少しいろいろ弄って確認してみます。

    返信削除
  3. パソコン4台, Sketchup7・8共に試してみましたが大丈夫でした。何故でしょうね。
    お手数をおかけしますが、他のPCで試していただくことは可能でしょうか?

    返信削除
  4. うわっ、すごく手間をお掛けさせてますm(_ _)m。
    同一PCにインストールしたSU7と8では、ダメでした。

    息子がクリスマスプレゼントはノートパソコンとかほざいていましたので、安物PCでも買って、真っ先にSUを入れ確認してみます。

    返信削除