2012年7月1日日曜日

零式水上観測機・・・完了

テクスチャ貼り付け完了・・・
テクスチャが、かなり粗くなってしまいました。
。゚(゚´Д`゚)゚。
ファイルサイズは、約0.95MB・・・もしかしたら、メッシュより、テクスチャの方がファイルサイズの大半を占めているかも。これで完成とさせて頂きます。
m(_ _)m
零式水上観測機(3Dギャラリー)
以上、TWR。以下、Maxwell Fire
実は、零式水上偵察機も作っていたのですが、キャノピー以外は観測機を流用・・・テクスチャもそのままで、手を抜きすぎ・・・ですよね!?
このモデル、殆どプッシュプルと尺度ツールで作っています。他のモデリングツールには移れないカラダ・・・いや頭になっているな・・・

リハビリも済んだし(?)、次は久しぶりに建機でも・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿