2012年7月23日月曜日

超巨大戦艦に撃沈されてみた・・・

ayihcustさんの戦艦大和が、暫定公開されたので拝見させて戴きました・・・
スバラシイ!作り込みがスゴイ!!
細部までしっかりと作られているので、ファイルサイズにして60MB。
ポリ数に関しては・・・ナント、4ヒャク万超!!!
SketchUPのモデルとしては、ケタ外れのギネス級では!?
大和で遊ばせて戴こうと前々から、楽しみにしていたのですがエクスポートが上手くいかない(泣)
SketchUP上のレンダリングは絶対ムリっぽいので、LUMIONに持って行きたかったのだけど、フリーズせずにようやくエクスポートできたファイルもLUMIONで開くと面が欠けていたり・・・
SimLabやPolygon CruncherなどでSKPファイルからの変換を試みるも、フリーズ・フリーズ・フリーズ・・・

困った、現在のところ打つ手なし・・・おそるべし巨艦大和!
SimFonIA Animation Toolsを使って簡単なアニメなら作成できるか!?
おそらく動画出力においては、影なしでも、相当の時間が必要と思われ・・・((;゚Д゚))

0 件のコメント:

コメントを投稿