2014年1月1日水曜日

あけおめ2014\(^o^)/

2014年、あけましておめでとうございます。
門松は3Dギャラリーより、SeaGate様謹製
旧年は、SKETCHUPを冠したブログながら諸事情により、全くモデリングとは関係ない内容になってしまいました。これを反省し、今年は・・・
やっぱり、興味があるモノをマイペースでやっていきますw
SKETCHUPも空撮マルチコプターも、同じ様に試行錯誤・四苦八苦していますので、やっている本人にとっては一緒なんですけどね・・・財布の中身へのダメージ以外は。
どちらも、”重さ”で行き詰まっているのも、一緒・・・w

SKETCHUPも次期バージョンで革新的な変化が有る事を望みたいですし、マルチコプターも6枚羽以上かつ搭載重量に余裕のあるもので魅力的な機体が登場して欲しいですね。
もっとも、全く別のモノにハマっている可能性も、有りますけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿