2014年1月27日月曜日

イ~ッ!

我が愛機であるPHANTOMも、散々改造しまくった結果、重量的に限界を感じてきました・・・

電圧チェッカーだけは装着したいのだけど、これ以上何かを積むのはムリっぽいですねw
仕方が無いので、少しだけドレスアップしようと、ステッカーを自作してみました。

フライトものと云う事で、をモチーフに。

拡張バッテリードアに貼り付けてみます。
・・・何故だか、ダークサイドに堕ちてしまった感じw 困ったゾォ(棒読み)

悪役は嫌なのでカワイイ尻尾を付けてみました・・・
もふもふしてますw

拡張バッテリードア装着により前傾荷重になっていたので、重量的な(見た目の)バランスも良いかもw
あっ、くれぐれも尻尾には触れないでください(爆)

2 件のコメント:

  1. その方向性、高く評価致しますw

    返信削除
  2. ん?方向性ってドッチのでしょう(笑)
    自分としては、安全性を追求したいのですが、色々と面倒ですねw

    返信削除