2011年6月14日火曜日

Androidパソコン 7,999円(税込)・・・夏こそ中華

通販ショップのドキドキ堂さんで気になった商品。
Android端末は、去年、ドキドキ堂さんで買ったA81Eを使っていますが、ファームウェアが安定したら弄る機会も少なくなり、ドキドキしなくなって・・・・。
SketchUPモデルを表示できるipadアプリの3DVIAみたいなものがAndroidに登場してくれれば(Forumによると開発中かな?)、次のAndroid端末を買ってしまうのに。※中華限定
携帯?未だにWindowsMobileです(泣)

3 件のコメント:

  1. 秋天越さんがSU2WebGLを既に作ってくれています。
    http://akitenh.dip.jp/blog/2011/03/
    Android端末を僕は持っていませんが、思わず買いそうになりました。

    返信削除
  2. 秋天越さんのプラグインで3Dデータをカクカク回してます。やっぱり、Android端末でSketchUPモデルを表示できると嬉しくなりますよ~(使用用途があるかはともかく)
    できれば、ipadアプリみたいにスイスイと弄れるようになって欲しいですね。
    TosiharuKさんも"中華"Android端末をおひとついかがですか?

    返信削除
  3. もうお使いでしたか。
    僕はノートすらほとんど使わず、息子に譲りましたが、
    譲られた本人はitouchとかでたいていのことは済ませてるみたいです。
    Asusのスレートとかほしいのですが、それだとNewPC買えそうな金額で、、、躊躇してる間にほぼ消滅、、、
    それ以前に携帯すら使えてないしorz

    返信削除