2011年6月26日日曜日

推し面TOPの木嶋さんが全然アリな件(土台を除く)

現在、推し面ランキングのトップの木嶋里子さんの顔のテクスチャを事務員に移植してみた。
サイト毎キャプチャして、ペイント(!)でテクスチャ作成。
事務員モデルに位置を合わせ貼り付け・・・
ちょっとズレてる?・・・気にしない×2
木嶋さんにはがっかりです。ウチの嫁より全然OKじゃないか(`ヘ´#)
変な髪型&輪郭とパーツの位置で損してるだけじゃ・・・輪郭を忠実に作る気はサラサラ無いですケドね。
さてと、タバコとアイスの実でも買いに行くか。
ローポリモデルの顔に写真テクスチャを貼ってレンダリングすると違和感があって、少し怖い!

0 件のコメント:

コメントを投稿