2012年7月15日日曜日

カモメ町をLUMION2.5に取り込んでみた・・・


私の環境では、エフェクトを使うとLumionの動作が不安定になります(泣)
雨や雪等は本当に便利なのだけど・・・。
Effect-RAIN
影が残ったままなので、"お天気雨"・・・?
Effect-SNOW
ビルの屋上や庇にも、しっかりと雪が積もっています。
Effect-MANGA

LUMIONの2.5を試してみて、一番残念なのは、出力された動画の”ウォーターマーク”が巨大になった事かな・・・とノンキな事を書いていたら、なんとマテリアルの作成数にも5個までの制限!?致命的だな・・・
もう、FREE版では無くDEMO版という扱いでよろしいでしょうか? orz

4 件のコメント:

  1. Digsonさん。こんにちは。
    いろいろLUMION試していますね。私もいろいろ操作していますが、マテリアル等の制限は意味がわかりません。私もDigsonさんと同様の考えで、Free版でなくDEMO版でいいと思います。しかしながら、このメーカはマニュアルもなく32万という設定は、少々理解できません。日本で売れているのか??
    ユーロ安で、値下がりを期待したいです。

    返信削除
  2. こんにちは、eco様。

    マニュアルは英語版もありませんでしたっけ?
    私としてはマニュアルは無くても、感覚でイケそうな所が気に入っているのですけど、32万円という価格設定は無いです!3.2万円なら衝動買いしてしまいそうなのですけど。
    マテリアル作成の制限はガッカリなので、旧バージョンは、暫くアンインストールできませんね・・・

    返信削除
  3. lumion  の旧バージョンが欲しいのですが、
    お持ちですか?

    返信削除
  4. >匿名さま。
    ダウンロードしたフォルダーを確認したら2.5は残っていましたが、第三者への配布は禁止されていると思います。
    残念ながら、お役に立てません。

    返信削除