2013年10月24日木曜日

SureHobby様の対応・・・続き

昨日の続き・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Digson様:
ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありません。
関係部門から連絡して、お荷物は入るはずですが。
もう一度ご確認ください。

パラスチックの裏とか、ヘリのそばとか、


宜しくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SureHobby様

何度も返信しましたように、梱包品の中に入っていない事を確認したので、連絡させて頂いているのです。
破損品・送信機の未設定等でうんざりしており、これ以上の進展がないようですと、PAYPALに相談させて頂きますが宜しいでしょうか?
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Digson様:
ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありません。
送信機の設定のことですが、設定する必要がないと技術員は伝えます。
破損品はまだ修理完了ないですか。
Digson様は「当方にて修理致しました」と言いましたが

お返信を頂けますよう、お願い申し上げます。

 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

SureHobby様

頂いたメールの内容が理解できませんので、今までの私からの問い合わせを列記
させていただきます。

1.送信機の破損
破損していた送信機については、当方にて修理完了しています。
2.充電器の欠品
何度も連絡していますが、届けられた中にはありませんでした。
3.送信機の設定
セットにRTF(ready to fry)の表記を入れるべきでは無いと思います。
また、商品写真に写っているCDは同梱されていませんでした。
送信機の設定はネットで調べ、なんとか設定を終えています。
4.スピードコントローラ(ESC)の半田
上記の質問については、昨日、”弊店の技術員が厳しい検査して、問題がなければ出荷している”との回答を頂きましたが、送った写真の部品に問題は無く、安全に使用できるということですね?

最初に問い合わせた充電器の不足分について未だに対応されていない事により、貴社のサポート体制に疑念を持っております。
これ以上は時間の無駄と思いますので、不足分を送っていただけるのかについて返答ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

難儀です(泣)・・・ツマンなくて、ブログのネタにもなりませんね。
例え充電器が送られてきたとしても変換プラグが付属してない事があるみたいだし、技適とかの問題もあるみたいなんで、正直どうでもいいです。
文中にPAYPALを入れたのは、以前に、やはりPAYPAL経由で支払いをした時にトラブルがあり、埒が明かないので仲介してもらい解決した事があったから。

本当に一番ヤバかったのは、プロポ破損や充電器不足の件より、複数のLi-Poバッテリーが、箱の中でゴロゴロ転がって届いたことなんでしょうね・・・空輸中に爆発したらどうするの?

0 件のコメント:

コメントを投稿