2013年10月25日金曜日

SureHobby様の対応・・・終わり

最後通告で、ようやく・・・といった感じです。
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Digson様:
ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありません。
充電器の不足分のことですが、こちらは申込書を出しました。
再発送を手配いたします。

今回の件で、不愉快な思いをさせてしまって、心より深く申し訳ございません。

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”取りあえず”の返事は迅速に返すものの、出来るだけ”対処は行わない”といった印象を受けます。
凄く丁寧な文章を送ってくるのですが、肝心な時には妙な日本語になり、はぐら返されてしまいます。もしかして、あなた日本人でしょ?

今回のトラブルにより、本体・送信機共にバラすハメになったので、マルチコプターの構造を理解出来たし、送信機の設定も自ら行わねばならなかったので、かなりスキルアップした気がします。
不足分の充電器は届いても、使用する事はないでしょうけど。

あえて中華で購入し、自らに試練を課す・・・中華SHOPはやめられません!

あ~、疲れた・・・

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