2014年8月16日土曜日

赤い板と緑の板・・・CX-10

RCGroupsのCheerson CX-10 and CX-11スレの投稿より・・・
 2-Blue CX-10- Bangood-both red board
 1-Orange CX-10- Bangood-green board
 1-Green CX-10- TMart- red board

私が購入したものは・・・
 Bangood オレンジ モード1(選択可)・・・緑基盤
 SureHobby ブルー モード2(選択不可)・・・赤基盤
 TMart グリーン モード記載なし(選択不可)・・・未着の為、不明

う~むむむむ・・・おそらく、TMartから購入した物も赤基盤の可能性が高いですね。
モードの記載も選択も出来なかったので、おそらく、モード2でしょうね!?
さて困った・・・PXYのプロポが使えない赤基盤のCX-10が2台(泣)

CX-10は販売当初、赤基盤のみでしたが、すぐに緑基盤が出回り、現在は、ほぼ切り替わったものと思っていたのに、また、かなりの赤基盤が出荷されているようです。

技適無しで、なおかつモード2のプロポでは、私は使えないので、取りあえず緑の基盤だけ注文しましたが、本体と数百円の価格差でしたので、素直に緑基盤の本体を買い直した方が良かったかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿