2014年8月25日月曜日

赤い板と緑の板・・・CX-10②

Tmartで注文していたCX-10(グリーン)が、本日、届きました・・・発送から約1ケ月!
気になる基盤は・・・PXYのプロポに反応しましたので、ですw
赤基盤かと諦めていたのに、これは嬉しい誤算www
(※プロポはモード2仕様でしたが、必要無いので問題無し。)

これで、PXYとCX-10を合わせた全5色が揃いました!ヽ(・∀・)ノ
チビマルチ戦隊 ジャー

そろそろ飽きてきたけど・・・Σ(´д`;)


-------------------------------------------------------
RCGroupsのCheerson CX-10 and CX-11スレの投稿より・・・
 2-Blue CX-10- Bangood-both red board
 1-Orange CX-10- Bangood-green board
 1-Green CX-10- TMart- red board

私が購入したCX-10は・・・
 Bangood オレンジ モード1(選択可)・・・緑基盤
 SureHobby ブルー モード2(選択不可)・・・赤基盤
 TMart グリーン モード2(選択不可)・・・緑基盤

同じTmart購入のグリーン機体でも、赤基盤だったり、緑基盤だったりするみたい。
これでは、届いてみないと判らないですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿