2014年10月17日金曜日

いっ!?

この間の人間ドックの結果が郵送されてきましたが、なにやら封筒の中にはオマケが数点・・・
要精検の判定で、紹介状とCDらしきものが入った封筒が2点付いてましたorz

どうやら胃部X線で引っ掛かったらしい。最近は体調が良くないのだけど腹は痛く無いゾ!?

最寄りの消化器系内科医院へ行って、胃カメラの予約をしたけど、11月中旬だそうです(泣)
どうも紹介状にはどこが異常との具体的な診断結果が記されていないけど、特に気になる影は無いそうなのでひと安心。

X線の画像の入ったCDは返されたので、自宅のPCで開いてみました。
私には、何が何だか判りませんw・・・何だか腹も痛くなってきた!?

0 件のコメント:

コメントを投稿