2014年10月19日日曜日

Feiyu Tech FY-G3 Ultra

ジンバルGL-3Xが壊れた・・・いや、正確には壊してしまいました(泣)
電源を繋いだまま、床に落としてしまった結果、ヨー軸のモーターだけが全く回転せず。
配線や基盤をチェックしても原因が判らず・・・orz

S500に載せてから振動が発生するようになり、いろいろ対策を試みるも改善せず、いい加減に疲れたので、ガラクタ箱行き決定。

ほんと、ジンバルって壊れやすいな・・・
ということで頑丈そうという一点のみを選択基準に、Feiyu Tech FY-G3 Ultraをポチってしまいました。
もちろん、手持ち型じゃない方なので、決してネコさんのマネではないです(焦)

0 件のコメント:

コメントを投稿