2011年9月1日木曜日

IDX Renditionerでレンダリング・・・

7月にインストールしたIDX Renditioner PROのトライアル版が、まだ使えるようなので目覚まし時計をレンダリングしてみた。マテリアル等の設定は数分、適当に弄っただけ・・・
レンダクォリティーはプレビュー画質で、処理時間は1分チョット・・・。
日本では、ほとんど話題も出ないレンダラーですけど、静止画に限るなら、もっと評価されてもいいかも。(対抗馬はSU Podiumか?使ったこと無いけど・・・)
メニューが日本語表記でないけれど、さほど難しくはないですし、解像度が640×480に制限されているけどExpress版はフリーだし・・・。
実は個人的に好きな仕上がり具合。注) 素人がチョコッと触っただけの感想です。

英語だろうと日本語だろうと、どうせ意味わかんねぇし・・・と云う方は
是非、お試しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿