2012年9月20日木曜日

とりあえず、商店①

およそ、8000ポリ・・・半分以上は屋根瓦が占めているけど。
幾つか、木造建物のバリエーションを作っているのだけど、何かつまらない・・・。
特にオリジナルがあるわけでもない事も一因だけれど、ポリ数を気にせずに、もっと店先等の小道具を作りたいな。

追記)
3Dギャラリーにアップしました。お店の中は空っぽだけど、人物を置いたり木を植えたら、結構なファイル容量に・・・。一応、お気に入りの軽めの木をお借りしたのですけどね。
昭和レトロ 商店①

最終的には、直径80mの円形の敷地が、埋まる程度の町並みを目標にしたいのだけど、スケッチアップの描画限界が先か、私の気力が途切れるのが先か・・・寄り道しながら、気長にやるべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿