2012年9月18日火曜日

ボロいアパートも管理人さん次第・・・

木造アパートに管理人さんを置いてみた・・・
maison de IKKOKU (管理人さん付き)
上京した若かりし頃、管理費込み14000円の安アパートに住んでましたが、管理人さんは、お世辞にも綺麗好きとは言えず、ただの汚いボロアパートでした。丁度、めぞん一刻のアニメ版が放映開始になった頃ですね。
世の中、それほど甘くないと悟った10代の終わり・・・(悲)


現在、10万ポリ目前だけれど、描画に関しては問題なし。
50万ポリまでは快適なままイケるかな?(実際には、ポリという単位は無いと思います。)
最終的には3丁目と合併させて頂きたいので、引き続きローポリに励みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿