2012年9月21日金曜日

(別館)SU-KENKI再公開しました・・・

最近、自分の知らなかった所で建機モデルが使われている事を知りました。
稚拙なモデルでもお役に立っているのであれば嬉しい事なのですけど、公の場で公開されているモノに使われている事を、作った本人が知らないというのは、あまり気持ちのイイものでは無いですね。

いままでも似たような事があり、内心複雑なまま、サイトの共有設定等を試しているうちに、面倒になって、昨日から非公開にしていました。m(_ _;)m
若干ですがリクエストを戴きましたので、とりあえず再公開いたします。
もちろん現場技術者の方の御使用に関しては承諾等は一切必要はありませんので、粗末なモノでも、現場でお役に立てれば幸いです。

とか愚痴っちゃったけど、このブログでも多くの方の作品を弄らせてもらってますね・・・連絡の取れる方には一応、ご挨拶させて戴いているのだけど・・・気をつけねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿