2015年5月31日日曜日

沢から川へと・・・

周囲の知人達や嫁の勧めで、半ば強制的に家を追い出され、先週末はビジネスホテル暮らし・・・
お供はコイツと仕事用PCのみ。
まぁ、仕事はしませんでしたけどね・・・
日曜の朝・・・久しぶりの開放感あふれる朝でしたw
あまりにも調子が良いので、フェイスブックに懐かしい景色の写真が投稿されていたのを見て、チョット行ってみました。
恐怖体験をした隧道も今は新しくなってます。
杉川からは遠まわりとなりますが、この隧道を見たくてw
変なモノは、写真に写ってないですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガク
目的地、到着。
ここら辺の林道は若い頃に工事に携わっていました。訪れるのは20年ぶり・・・
ここを下って、沢に降りるのですが、最近、人が通った気配がない!?
(実は対岸に遊歩道が設置されていました・・・orz)
こんな格好でしたので、靴下を履いて靴に履き替えましたとさw
お泊り道具一式を持っていて良かったです。
昔は、時々仕事をサボって、トランクス一丁で泳いでました・・・
GPSは5個しか拾わないのでATTIモードで、フライトです。
墜落記念に写真を一枚w
塚本の遅延を気にしていたら、岩陰に隠れてしまい、焦って山腹へ・・・
被害はペラだけでしたが、予備を持ってこなかったので、2~3分間のフライトで終了。

帰宅後、ペラを取り換え、近所のお気に入りの河原でバッテリー消化。
相変わらず、細かいブレが出るので、動画にはソフトスタビをかけてます。
それにしてもレンズの汚れがヒドイですね(笑)
絶対、リベンジに行ってやる!