2011年7月6日水曜日

自転車通勤で下半身を鍛えて・・・

phonic77さんによるbike_sketchyphysics3.2にウチの事務員を勝手に乗せてみました。
元の人物のパーツに事務員モデルのパーツを仕込んだだけです。
(所要20分・・・細かい調整はしてませんm(_ _)m)
下の動画はSP実行後のPCクラッシュ覚悟の一発勝負でしたが・・・
さすがphonicさん、作品の完成度が高く、SketchyPhysics実行時にクラッシュ率の高い私のPCでも、完璧に動きました(超感動)・・・
チャリはすぐクラッシュしちゃいましたけど( ̄∇ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿