2011年8月10日水曜日

[Plugin] Shell (0.2.0a) — 09 August 2011

ずっと、オブジェクトに厚みをつけるようなプラグインが欲しかったのですが、こんなに手軽に・・・


上のトピックスからのイラストだとスケールの違う複製を内部に作成しているだけに見えますが、実際に使用してみると・・・。
弁当おかずの仕切りカップと区別の付かない左上のようなオブジェクトも、あっと言う間に高級感溢れるバスタブに・・・は言い過ぎか・・・。
とにかく、すごく便利です。(*^▽^*)
(現在のバージョンだと元のコンポーネント図形によっては生成されない場合がありますね・・・JointPushPullでいいかな・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿