2011年9月2日金曜日

SketchyPhysics3.2・・・ほぼ安定化\(T▽T)/

SketchyPhysicsの実行時のクラッシュに悩んでいたのですが、phonicさんからSketchUPのバージョンを7で、実行するとヨロシとのアドバイスを頂いたので、試してみました。

おぉ、全然落ちない\(*T▽T*)/
いままでは、1000フレームを超えることさえ至難の業であったのに・・・!
phonicさんには感謝・感激・飴・あられ・・・誠に有難うございます。

SketchUP旧バージョンのDL先

SketchyPhysicsのDL先
http://code.google.com/p/sketchyphysics/downloads/list


PSコントローラでは、なぜか右スティックが機能しないので、安定化を機にXBOXコントローラを買ってしまおうか・・・と思ったら、操作方法を変更したカニ型双腕機もアップしてくれてました!
あっ、今頃、気づいたのですけど、1号機のタイトルが”KAKI_ROBOT”になってますよ~ヾ(~∇~;)牡蠣も大好物ですけど(^^)じゅるり

2 件のコメント:

  1. 失礼しました、修正いたしました。
    ”ごそ”なのね、私は牡蠣ダメです。
    physicsはバージョン3から標準コントローラーが
    PSからXBOXに変わってしまいました。
    PSの右スティックは使えません、(旧コマンドを使えば可)

     

    返信削除
  2. 嫁を貰うまでは牡蠣が大嫌いだったのですが、嫁の出身地が牡蠣特産なので、捕れたてを焼いて食べてから、病み付きに。
    いまでもスーパーやファミレスの牡蠣フライ等は、食べられませんけど・・・。

    やはり、PSの右スティックが使えないのは仕様でしたか。
    これから先も発表されるであろうphonicさんの作品で、遊ぶ為に購入することにします(笑)

    返信削除