2011年11月11日金曜日

続々 123D Catch・・・

現場へ出かけたときに、123D Catch用に何枚か撮影。本当は綺麗なオネエサンでも、360度グルッと舐め回すようにカメラに収めたいところですが、あいにく、そのようなアテはトンと御座いませんので、手頃な神社で我慢。

相変わらずERROR続出による失敗の連続の末、ようやく3Dモデル化にこぎ付けたのがコレ・・・。
わずか6枚の写真からの作成なので出来が悪いのは致し方ないけど、歪みも酷く、穴だらけ。
かなりボ・・・否、古い神社が今にも崩れ落ちそう・・・。
ほかにも灯篭なども試したのだけど結局、3D化自体が上手くいかない(泣)

123D Catchのサンプル画像を見てみると、背景はぼやけてますね・・・現場用のカメラではムリorz

0 件のコメント:

コメントを投稿