2012年9月23日日曜日

新ライダー登場・・・

白バイをノーマル仕様に戻し、オッサンを乗せてみた・・・ノーヘル仕様です。
バイク自体は、モデリング時にセグメントを少なくし、ローポリに徹してみたのだけど、それでも4000面以上。曲線のパーツが多いバイクだとやはり、それなりか。

径の太さによってセグメント数は変えてます。ちなみに、スポークは細いので、セグメントは”3”(笑)

あと2軒ほどで、メイン通りの片側は、埋まるのだけれど何を建てようかな?

4 件のコメント:

  1. 次に建てるのは豆腐屋どうですか

    返信削除
  2. 豆腐屋イイですね~
    実は、早く埋めたい気持ちが先行し、今まで作成した建物をちょっとだけ弄っただけのモノを置いてしまいました。
    とりあえず、メイン通り片方だけ配置した状態で、ウォークスルーアニメを出力中です。
    メイン通りの反対側は、もう少しまじめに商店を作成したいので、豆腐屋も候補に入れときます。
    有難うございます。

    返信削除
  3. 「古い建物と街並みをもとめて 」というブログに、素晴らしい建物が沢山掲載されてますよ。ここの資料を基にバス営業所を作成中ですが、ローポリにするのが難しいですね。

    返信削除
  4. 鹿野橋さんのモデルは理想的なローポリ仕様だと思いますよ。
    ボンネットバスを拝見すると、ここまでポリゴンを抑えて綺麗な曲線が出てるのはスゴイと思います・・・弟子入りさせて戴こうかな(笑)

    返信削除