2012年5月1日火曜日

エレキングで踊ってみた・・・2

パフュームの3匹が揃ったバージョンも、続けて作っていたのだけど、ソロの時と何の変わり映えも無いのでアップしにくいな・・・m(_ _ )m
ウルトラマンとバルタン星人を加えた3人にしようかと思ったのだけど、1匹だけシリーズが違うというのもどうかと(。-`ω´-)

モデルのポリ数が多く、さらに影やフォグを使っているので、SimfoniAで2400フレームを動画出力するのに3時間ほどかかります。
まぁ、丸5日間かけて、レンダリングした時に比べれば、お気楽にアニメーション作製できるのですけど、お気楽過ぎて稚拙な動画を大量生産してしまい・・・(||゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿