2012年5月12日土曜日

企画倒れ動画集・・・二本orz

Perfume global site projectのモーション動画を作成したものの、中途半端な出来に挫折したもの2本・・・

1本目・・・レンダリングする術が無い現状、なんとかエフェクトっぽいモノを作ろうとしたけど、スポットライトをKeyframeAnimationで動かしただけで、なぜかあまりに重くなってしまい、ayihcustさんの3超人をお借りして、踊らせるつもりがキン肉マンだけしか動かせませんでした。
ゴメンナサイ m(。≧д≦。)m
炎や煙もエフェクトっぽくならないか、試したかったのだけど・・・orz

2本目・・・レディー・ダダというしょーもないダジャレを思い付いて、ウルフェさんのダダ星人を使った動画を作ってみたものの、そのしょーもなさに我ながら愕然と・・・
モデル作成者の皆さま、重ね重ねゴメンナサイ! m(。≧д≦。)m

0 件のコメント:

コメントを投稿