2012年5月3日木曜日

古代怪獣ゴモラ出現・・・

古代怪獣ゴモラ終了・・・
機嫌の良い時には、尻尾を振れる様に、パーツを分割。
古代怪獣ゴモラ(3Dギャラリー)
約2万ポリ・・・腹部の凸凹がそのうちの半分を占めます。
ちなみにエレキングは5000以下。
三日月型の角を取ると、こんな感じ。
外した角は、ブーメランとして使用する事も可能・・・という設定は無かったと思います。


ゴモラと云えば大阪城・・・3Dギャラリーより、SeaGateさんのモデルをお借りさせて頂きました。m(_ _ )m
Wikipediaによれば、設定された身長は40mなのだけど、明らかに大阪城に比べて、小さすぎるので巨大化させてます。

おまけ・・・超テキトーなモデリングのジェットビートル号。
ゴモラを空輸中、うっかり落としちゃった科学特捜隊のお茶目な戦闘機。
ジェットビートル(3Dギャラリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿