2014年7月10日木曜日

GL-3X設定②

チルトコントロールの設定をしてみました。

当初、FC_PITCHに接続したら、レバー操作でロール方向に作動してしまいました。
FC_ROLLに接続し直したらOKでしたけど、何で逆なのだろうか?(笑)
ちなみに本体側の接続。・・・NAZAのF2に接続しています。
動作範囲を設定・上方向15度、下方向90度に変更。
初期設定では、チルト速度が、かなり遅く感じるかもしれません。
あまりに早くカメラ角度が変わる映像は、見苦しくて好みじゃないので、そのままにしておきます。

机の上での動作が良くても、飛ばしてガッカリは良くある事ですので、過度の期待はせずに、されども楽観しながらテストフライト日和が来るまで待ちますw
・・・そのまえに前後を入れ替えた2号機本体を今一度点検せねば! (゚Д゚;≡;゚д゚);


※もし間違いがあった場合、御勘弁ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿