2014年7月6日日曜日

自己嫌悪に陥ってみた・・・orz

2号機の調整の為、試験フライト・・・
GOPROとジンバルを搭載していないので、1号機より飛行時間が2割ほど短いみたい。
1045ペラがダメなのか、モーターと合っていないのか判らないので、とりあえず、1038ペラを注文する事にしました。

ついでに、12インチペラを試す事に・・・絶対、安定して飛ばせないのは承知してますが、手元にある限り、使ってみたくなってしまいます。
いつもの河川敷は、腰丈まで草が伸びているので、落しても機体の損傷は軽くすむでしょう・・・
結果はと云うと・・・
浮上出来ないほど、安定しないとは・・・と、一瞬考えてしまいましたが、原因については、2枚目の写真にも答えが出ていました(泣)

暑くて注意力が散漫になっていたのか、若年性痴ほう症なのか、まったく、嫌になってしまいます。
幸か不幸か、これで12インチペラも無くなり、しょーもない事を考えずに済みますが、気を引き締めなきゃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿